SASA BLOG

大学4年生。このブログ『SASA BLOG』では、大学生の日常のインプットを自分なりにアウトプットしてます。気軽に読んで頂けると嬉しいです。

【おうち時間】

お題「#おうち時間

 

f:id:sasadai85:20200520085437j:plain

 

おうち時間、慣れましたー?

 

自分は相変わらず家でずーっと過ごしてます。。

もはやここまでくると、ダークサイドに陥ってしまいそうになる自分と闘ってます。

 

てのは半ば冗談で、、、

ポジティブなもんで、この「おうち時間」を何とか楽しもうと踠いてます!

 

 

皆さんは、どのようにして「おうち時間」をお過ごしでしょうか。

 

 

自分は最近、ディズニーにハマってます!、、、、

 

 

いきなりすみません。

うん。21で初めてディズニーにハマりました(笑)

 

ディズニーなんて、、

とかちょっとバカにしてた自分からしたら個人的にこれすごい変化。

※けどスターウォーズだけまじで大好きでした。今も。

 

高校の時、ある女の子に、

「なんでディズニー観ないん?」「わかってないわ〜っ」

 

って言われたの最近すごい思い出しました(笑)

 

確かにわかってなかった、

ほんとディズニーって面白い!

 

なんだろ、

だいたいストーリーがすごい純粋でピュアだからなんか荒んだ心洗われるって言うか、

何より観終わったらハッピーになれるんですよね。

 

因みに最近観た中で、良かったのは『ラプンツェル』 

 

 そう、だから自分の最近の「おうち時間」は

『ディズニーデラックス』に入会して、ディズニー映画を観まくってます。

 

 

結局、何が言いたかったかって、、

 

もうみんな飽き飽きな「おうち時間」を病んでダースベイダーに成り下がる前に、みんなでディズニー映画を見て心洗われハッピーになろう!

 

ってことです。

 

結論

おすすめ映画:『スターウォーズ

 

フォースと共にあれ。

from sasa. 

f:id:sasadai85:20200520084312j:plain

www.disney.co.jp