SASA BLOG

大学4年生。このブログ『SASA BLOG』では、大学生の日常のインプットを自分なりにアウトプットしてます。気軽に読んで頂けると嬉しいです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ『エアリズムマスク』

おはようございます! 今日は久しぶりに早起きです。 しっかり朝ごはんを食べ、コーヒーを片手に愛用のMacBook Proを開いてます。 こんな日はとても気分が良く、調子いいです♪♪♪ さて今回は、昨日15日に発表され、とても注目を集めているユニクロの新商品、 …

『ディオール(Dior)SAUVAGE』【おすすめ香水】

こんにちは。 昨日15日の新型コロナウイルス陽性者は、東京都で48人が確認されました。 そのうち、20人はホストクラブ従業員などを対象に実施された集団検査で判明したそうです。新規感染者が40人以上となったのは2日連続です。 東京都では今月に入り、1日あ…

『ハーバードの人生を変える授業』【おすすめ本】

こんにちは。 今回は、#おすすめ本をご紹介いたします。 それがこちら、、 『ハーバードの人生を変える授業』 です。 この本の著者のタル・ベン・シャハーさんは、現在注目を集めている「ポジティブ心理学」の若手の第一人者です。 従来の心理学が、鬱などの…

【STARBUCKS RESERVE® ROASTERY】スターバックス・リザーブ・ロースタリーの魅力って?

今回は、『スターバックス・リザーブ・ロースタリー』について綴ります。 「魅力」や「歴史」、「そもそもリザーブロースタリーとはなんぞや?」 などについて頑張って自分なりにたくさん調べました! この記事を見れば、「スターバックス・リザーブ・ロース…

『愛の不時着』 

#韓国ドラマ #おすすめドラマ #愛の不時着 こんにちは。 先月末に緊急事態宣言も解除され、徐々に外出される方が増えてきております。 そして今週から梅雨入りも発表されました。 新型コロナウイルスの第2波が懸念される中、この梅雨の期間で再び外出を控え…