SASA BLOG

大学4年生。このブログ『SASA BLOG』では、大学生の日常のインプットを自分なりにアウトプットしてます。気軽に読んで頂けると嬉しいです。

『愛の不時着』 

#韓国ドラマ #おすすめドラマ #愛の不時着

 

こんにちは。

 

先月末に緊急事態宣言も解除され、徐々に外出される方が増えてきております。

 

そして今週から梅雨入りも発表されました。

 

新型コロナウイルスの第2波が懸念される中、この梅雨の期間で再び外出を控え、ウイルスを抑えていきたいところです。

 

 

さて今回はNetflixのドラマについて綴ります。

 

それはなんと、

Netflixで話題沸騰中の韓国ドラマ、

 

愛の不時着 です。

 

 

 

いやぁー、めちゃめちゃよかったですね。(笑)

韓国ドラマを見て泣いたのはじめてでした。(恥)

 

なるほど、これは大ヒットするわ。

って感じです。。。

 

 

最近では、まだ観たことがないという友人や母にまでめちゃめちゃ勧めてます(笑)

こんなに話題になっておりますので、もう観た方も多いと思いますが、

今回ブログにしたいと思いました。

 

 

そんな『愛の不時着』の簡単なあらすじは、、

 

パラグライダー中に思わぬ突風の事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢(ソン・イェジン演じる)ユン・セリと、それを偶然見つけた北朝鮮の堅物エリート軍人(ヒョンビン演じる)リ・ジョンヒョク。やがてその2人に愛が生まれ、南北統一問題の中、お互いに軍事境界線を越えられない状況で、北朝鮮に不時着してしまった韓国人をかくまい、無事に帰国させてあげようと命がけでユン・セリを守る北朝鮮人のリ・ジョンヒョク。というそんなお話です。

 

嘘から始まる韓流ロマコメ「愛の不時着」が面白すぎるワケ!豪華カメオ ...

 

 

個人的にこの『愛の不時着』の見所は、リ・ジョンヒョクだと思っています。

 

 

堅物通りのブレない性格。

常にユンセリを守ろうとするかっこよさ。

時に見せる天然さ。

山下智久さん8割、オードリー春日さん2割の容姿。(←これわかる人います?笑)

 

 

f:id:sasadai85:20200611141708p:plain

 

ネタバレはしたくないので、ここら辺までにしますが、

 

『愛の不時着』は今まで観た韓国ドラマ、

いや、最近観たドラマの中でも上位でした。

 

南北統一問題や、財閥、軍、家族の話に少し重たい部分もありますが、様々なキャラクターの見どころや、時には笑えるシーンもありますので全然苦にならないと思います。

 

観る価値あると思います!!

 

騙されたと思って観て頂きたい。

 

大ヒットした意味がわかると思います。

 

 

梅雨シーズンに入り、家での時間をどのように過ごすか迷っている方や、まだ観ていない方、是非『愛の不時着』を選んでみてはどうでしょうか。

 

「愛の不時着」

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

FROM SASA.